2023年4月12日(水)

スプラトゥーン3たのしすぎ・新しいおともだち編】

discordでおしゃべりをしながら遊びました。
ワーイ。


 言葉が届く分だけ、
動き方の癖が野生よりも見つけやすいので、
合わせた動きを私がします。
戦うのが好きな人が多いならば、
後ろをしっかり塗っておく。
塗るのが好きな人が多いならば、
前でぱちぽこしておく。


 学んだので扱うぶきの幅を広げておきます。
わかばシューターとスプラチャージャーだけではちこっと足りてない。
つぎは戦う武器を学ぶのだ。


 スプラシューターかプライムシューターあたりかっこええぞ。
1発目で気づいてから倒すまで12フレームなので、
動く前に倒せるよ。


 目標ができたので気分がよい。
いくぜ。

 


 今日はおしまいです。
コメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me