2023年6月14日(水)

食レポ:亀田の柿の種やみつき塩だれ】

お店で見かけたので買ってきました。
じつは柿ピーが結構すきで、
わさび以上の品を求めています。


 今回は薄味で、
からさが控えめなので安心して食べられちゃうぞ。
塩と称した味付けは印象に反して他より薄くなる法則だね。


 文句なしにおいしいよ。
リピートはしない。
わさびのほうがすきなので。


 文句はないが魅力もいまいち伝わってないよ。
文章のしょぼさに滲み出てしまいました。
いつものがいかにおいしいか再発見するための期間限定シリーズだよ。


 あとチャムス監修も食べたがこっちも同等なので1行で済ませる。


 わさび柿ピーは名前がからそうだけれど、
一般柿ピーより優しいのでオキニだよ。
もちろんわさびなのでたまに鼻に来るが、
一般の常に舌にくるより楽だよ。
毎回ではないところが魅力だね。
わさびは水溶性なのですぐ流れる。

 


 今日はおしまいです。
よいこのコメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me