2022年3月10日(木)

【おかし補充が遅れてる】

ブルボンのチョコリエールのよさがよくわかりました。
形が四角柱なので並べやすい。
むぎのよさを摂取できる。
ちょこのよさも摂取できる。
お値段は17円です。
そんなもんかね。
参考までに、
theチョコは80円で、
フランは30円です。
小回りが効くのはえらいぞ。
theちょこのよさは普段使いにはオーバースペックなのだ。


 複数の要素を兼ね備えたおかしのよさを学んできました。
ちょことむぎを併せ持つのを学んだので、
他の組み合わせも知っていきます。
おいもとちょこ、ちょこときのみ、たまごとさとうなど。
おかしの多くはむぎな気がする。
サッポロポテトバーベQ味はおいもっぽいが実はむぎ。


 おこめのおかしをそろそろ追加したいな。
柿ピーかな。
ほしたべよは味と量には大満足だけども、
保管がめんどすぎるのでちょっと優先度を下げてるよ。

 

 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・今晩のおかず報告など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me