2022年2月19日(土)

【だいすきな音楽とであってしまった】

まいにち新しい音楽を聴いていくおねえさんでしたが、
2週間で惰性になってしまいました。
新しいだいすきな音楽たくさんとであったからです。


 まだあんまり聴いてない今、
新しく聴きまくる以外で心地よい時間を得られる。
増やす速さと飽きる早さのバランスが偏ってしまった。
困りはしないが、やる意味もない。


 とりあえずしばらくは、
縮小して続けていくよ。
具体的には1日あたりに聴く数を減らす。
すきになる割合が40%くらいだったので、
10曲くらい聴きます。
次のめちゃオキニにであえればよし、
そうでなくても新しいものに触れるのはすきです。

 

 


 今日はおしまいです。
おたよりの宛先はこちらです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me