2023年6月7日(水)

【preset:おかしの話】

暑い時期になってきたので、
ブラックサンダーを持ち出して大丈夫かを常に確認している。
溶けると出すだけで困難になってしまいます。
手では決して触らないし、
袋の外側に歯が当たることもない。
私は衛生をとってもだいじにするのだ。


 言い換えるなら共同生活が極めて困難だよ。
ばっちいものとは決して交じり合えないのだ。


 なので夏用のおかしを常備しています。
バランスパワービッグは溶ける部分があって失敗したので、
パランスパワー一般を用意した。
カロリーメイトよりも小型なので小時間のおでかけに対応しやすくて、
口の中の水をあんまり使わない。
夏向きなのだ。


 他の候補も求めているよ。
なんやかんやでバランスパワーは折れやすくてたまにこぼれかける。
危ないのだ。
人間用の食べ物は人間以外を殺すことがあるからね。
よくテオブロミン中毒を起こすぞ。


 やはりおせんべいかしら。
外側から割れてるか元気か見えるやつが多いよ。
星たべよがおいしくてちょうどよくてすきだけれど、
形の都合で持ち歩くにはややめんどい。

 


 今日はおしまいです。
じつは構ってもらうのがすきです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me