2023年6月6日(火)

【preset:かきかき祭りだぞ】

わっほいほい!
このところちょっと不調で日記かきをさぼっていたが、
貯蓄のおかげでみんなには退屈をさせずにすみました。
備えを使うと気持ちがよいぞ。
いつでもまた使えるように元気ないまは貯めるのだ。
やがて使うから貯めすぎが一切ない。


 似た話でやがて使うものはいっぱい増やしておくよ。
そのひとつが空間だ。
お部屋の貴重な一部をいらないもので埋めてたらとっても勿体無い。
何が必要でどれが無くてよいか、
さらに詳しく見えたのでもっと捨てちゃうぞ。
だからお片付けの続きをした。


 埃が舞うので鼻がジョビジョバだよ。
エーン。
17日くらいでトイレッペの1巻きを使い切ってしまいました。
以前の2倍くらい使っとる。
びっくりだぜ。

 


 今日はおしまいです。
じつは構ってもらうのがすきです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me