2022年11月26日(土)

【冬装備を買ってきました】

あったか服だぞ。
外側をあったかくすると、
おうちで着たり脱いだりがめんどいので、
内側をあったかくします。


 モンベルのジオライン厚手を買ったのだ。
体にぴったりフィットで、
汗が乾くまで早くて、
空気の層を纏う。
こいつはあったかいぜ。


 外側よりも内側を整えるとよいのを学んだのだ。
ちっこく保管できると夏を超えるときに楽だよ。
加えて外側は他の理由で着脱が必要になりがちです。
外見が必要とか、
汚れるとかね。


 なのでこのごろは、
内側で必要な性能を得て、
外側はみため重視にしました。
ブランディングにも使えるね。

 


 今日はおしまいです。
じつは構ってもらうのがすきです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me