2022年6月27日(月)

【このごろのおかし事情】

ちょこが溶けちゃう季節になってきました。
こうなるとブラックサンダーの食べ心地が悪くなり、
フランやtheちょこもちょっとびびる。
加えて塩を得たいので、
ポテチの価値が高まったよ。


 ポテトデラックスがすき。
3倍厚イモの厚さがデラックスだよ。


 とあるロシア人が頑張りやさんのおかげか、
おかしのお値段がめちゃんこ上がってしまった。
33円だったやつが43円になった。
しかも無関係なロシア人への風評被害もある。
ビーフストロガノフを食べたときにハヤシライスって呼ぶぞ!


 ソイジョイを気に入ったが、
お値段と梱包の都合で常用は尻込みしている。
100円はたまげるぞ。
たんぱく質のおかげで運動あとの小腹すきによくきく。
カロリーメイトは80円くらいです。
たまにもう少し安く売ってるので、
時期をみます。

 

 今日はおしまいです。
お題箱でコメント投稿をお待ちしています。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me