2023年2月14日(火)

【preset:ノンストップライティング】

かくぞかくぞ。
思うかぶままに言葉を書き続けます。
ごじの修正はしないし、
変換ミスの修正もしない。
とにかく言葉をぼこぼこ出していく。
文章のテンポがどうとかを気にしないぜ。
思い浮かぶ、簡単に出てくる範囲だけが実力だ。
こうして動き続けるᗢᘏᓗきんにくをつけるのだ。


 猫さんが現れてしまいました。
これは辞書に登録していたせいです。


で出てくる。
キーボードからでも電話からでも入力しやすいからね。


 2グループにしてあるのである程度の使い分けができるよ。
かしこいなあ。


 話が逸れてしまいました。
これもノンストップゆえの仕方なしだよ。
不意に出てくる言葉がかわええのも私の醍醐味だよ。


 何を書くか出にくくなっちゃった。
去年くらいはもっとたくさん出ていました。
このごろじっくりライティングが多かったせいで、
おのうの言語を扱う部分が衰えちゃったみたいだね。
きたえなおします。
そうして書くのを早くしていったら、
やがて役立つに違いない。
私は確信している。
キーボードを触るのが楽しいぞい。
おててが踊る。
この感触をいつでも使えるように身を馴染ませるのだ。


 何だかわからなくなっちゃったのでそろそろおしまいに向けます。
次はもっと早くいっぱいかく。
ここまで4ふん、もっと早くするか多くする。


 今日はおしまいです。
箱です。よろしくおねがいします。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me