2023年2月13日(月)

【スーパーマーケットを学んだ】

いろんな食べ物がいっぱいだ。
その中には普段いくお店よりお安い品や同じくらいの品があって、
眺めるだけでもたのしいぞ。
いろんなスーパーマーケットを巡って陳列から見える思考を読み取るのだ。
こういうのがすき。


 興味深いのがフランのお値段だよ。
ポッキーの親分みたいな極太おかしです。
あるお店では80円くらい、
またあるお店では100円くらい、
120円くらい、150円くらいと、
なんだかやけに幅が広い。
時期の都合もあるかもしれんが、
他のおかしではこんなに違いがつく例をまだ見てないのだ。


 いろんなおかしを試して私だけの最強おかしデッキをつくるぞ。
柿ピーがおうち用としては高性能だよ。
お値段に対してカロリーが高い。
冬の消費エネルギーを補うにちょうどよいのだ。
持ち出すには不向きです。
こぼしちゃうぞ。
もしくは手のばっちさでお腹を壊すか。


 スニッカーズは未だに見つからん。
工場のトラブルだったそうだけれど、
こんなに時間がかかるのかあ。

 


 今日はおしまいです。
一応ある箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me