2022年5月12日(木)

【だらだらかく回】

おひさしぶりです。
キーボード置き場の位置をいっぱい試しています。
椅子を傾ける場合は
机が遠くなりすぎるので、
太ももの上に台を置くことになる。
ここで重さと温度の問題が出てくる。
冬は絶対にできないのです。
体が冷えちゃうぞお。
夏になると蒸れてやりにくくなるよ。
冬よりはまし。
重さの問題は解決が1番めんどい。
キーボード自体が500gもある。
重すぎるのだ。
ここにおてての重さも加わって、
太ももへの負担が結構でっかくなっちゃう。
めんどいぞ。

 今日はおねむ不足になってしまったみたいなので、
いまいち筆が乗っていないよ。
何を描こうか考えるのが億劫なのと、
おめめを開けるのが億劫なのです。
頭が全然回っとらん。
この無意識に出る文章を整える大作戦の答え合わせとしては良い方だよ。
私の思考はこの言葉とこの語順でしている。
もっと整えたいな。
分ひとつに言葉を減らします。
何を言いたいかがわかってない状態だと言葉が増えてしまいます。
その結果が意味不明な文になる。
いけませんね。
言うべき内容を理解し、言葉を減らします。
リラックスしたら眠くなっちゃったあ。

今日は8ふんです。

 

 今日はおしまいです。
感想くれくれボックスです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me