2023年2月6日(月)

【preset:キーボードで脳トレ

かくぜかくぜ。
キーボードを叩くと指への刺激が増えてきもちがよくなるのだ。
おつむとのバランスも整う。


 このごろの出来事はやはり、
あったか装備を増やしたよ。
温める影響が大きい場所が3こあります。
肩甲骨の間、前腕、おてて。
この一帯に集中した装備だとどんな感覚になるかを、
これから試します。
ポンチョだかケープだかよくわかってないがとにかくそういうやつだよ。


 去年みたいに毛布を巻いたらいいと思うかもしれないが、
ダニによる汚染でとても触れなくなってしまった。
ゆだんしたぜ。
もう同じ轍は踏まぬ。
保存方法を改めて試す。


 あったかレベルは去年の毛布を下回ってしまいました。
まあちっこくなったもんね。
全身を包めるサイズから半身以下になった分がある。
それでもいい感じではあるよ。
首周りまで届く分があるかもしれぬ。


 今回の冬は前回以上の快適さで行く。
すでに元気さで去年を上回る大成果をみせています。


 今日はおしまいです。
応援しておくれ。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me