2023年2月15日(水)

【本だけ片付けられん】

巨大な割に必要なものばっかりだ。
捨てたら困った日を解決する助けが減ってしまいます。
けども残したら巨大すぎて困ってしまいます。


 どっちを優先するかといったら、
困った日はどんな対処が必要かわからん一方で巨大な荷物はわかりきってるので、
困り度を比べたら残すほうが楽だよ。
隙間を少なくして、
シルエットを立方体に近づけて、
扱いやすくします。


 動かしやすさのために、
透明な袋で分野とか別にまとめたのだ。
どう動かすにしても同じ位置に並んでるほうが便利な塊を、
持ち手つきで用意した。
しかもうっかり水をこぼす状況にちょっと強い。
薄くて頑丈なレジ袋は優れているのだ。


 巨大さの問題は解決してない。
持ち出すのが難しすぎるぞ。
電子にしても別の問題が起こる。
車とかの手配でがんばるかあ。

 


 今日はおしまいです。
コメントほしいよ。じつは私はさみしがりさんなの。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me