2023年1月29日(日)

【preset:だらだらかくよ】

かくぞお。


 寒さがそろそろ本番になってきたね。
早くないか。
まだ10月だぞ。


 とりあえず服を強化するにも限度があるので、
まずは限度まで探究して、
限度の拡張を模索して、
まだ足りない分を服以外でどうにかします。


 まずはスリッパで床との接触を防ぐのだ。
体温を持っていかれちゃうからね。
おいすとの接触も防ぎたいなあ。
ざぶとんかしら。
あんまり持ち歩きが面倒だとやだな。
身に触れるものは持ち歩けるようにしておきたいのだ。


 整理整頓が楽しいよ。
いらないのに残ってるものをどんどん捨てるぞ。
電子データが特に残りやすい。
何をどこに置くかが曖昧だとこうなる。
加えて残す時期を決めるよ。
賞味期限だよ。


 今日はおしまいです。
応援くれくれボックスです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me