2023年10月15日(日)

【preset:天気の話】

汗をかきにくくなってきた。
いい調子だね。
おかげで髪型がすっきりまとまるよ。
いつもの服に戻した。
夏服は汗をかいた後の乾かしやすさだけで選んだのだ。
やはり服がかっこええと気分もよい。


 この服を次の夏まで余らせておくのはなんだか面倒だな。
保管が面倒なので使いかたを求めている。
使い続けていれば楽になるのだ。


 冬の部屋着にすると大丈夫かが怪しいのだ。
説明書には接触冷感と書かれていたので、
気温が冷房の役目になり熱を逃してしまいます。
とりあえずどの程度の影響があるかは確認しておきたい。


 カイロやその他をいつ出すかはこれから決めていきます。
出さずに服だけで済むのが最もよいなあ。
衣食住の衣に力を入れている。

 


 今日はおしまいです。
コメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me