2022年12月25日(日)

ブラックサンダーの性能を味わった】

小さくてエネルギーいっぱいでおいしい、
トリプルいいぞ。
おさんぽの度に持ち出す習慣ができたよ。
2時間ならばミニ1本、
4時間ならば一般1本を持つ。
これで徒歩で使うエネルギーを補充するのだ。


 一般サイズの箱は20本入りで600円、
4時間のおでかけをする数はおおよそ月に4回なので、
5か月ごとに補充します。


 ミニサイズの袋は13本入りで300円、
エネルギー量に対しては割高で、
使用可能数に対しては安い。
2時間のおでかけで使う分は補充できるよ。


 面倒なので一般サイズで統一するのも手だよ。
ここで余るエネルギーで体重を得られんかな。
脂肪と筋肉の両方が足らん。
食べるのがへたなのでなかなか増えないのだ。


 きのみサンダーやホワイトサンダーなど、
バリエーションがいくつかあるが、
お気に入りはベーシックなやつだよ。
ビッグサンダーはあんまり好きじゃないよ。
味が納得いかないのと、
でかくて持ち運びがめんどい。
しかも折れちゃうぞ。


 あと夏はやめたほうがよいよ。
溶けて袋にくっついてめんどい。
ブラックサンダー以外の有用なおかしは次の夏までに探します。
今の候補はバランスパワーとチョコリエールだよ。

 

 


 今日はおしまいです。
箱です。よろしくおねがいします。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me