2022年12月26日(月)

【preset:運動の話】

このごろ運動不足が続いてしまったので、
定期的におさんぽをするようにしました。


 4日に1度は歩きまくるぞ。
こうして決めておけば、
最低限ではない動きができるぞ。
必要なのは行き先の候補で、
これはてけとーなお店を視察しまくるようにした。


 必要な品物がわかってからお店を探すのでは大変だからね。
こういうお店にあったと覚えておいて、
必要になったらすぐ思い出せるようにしておきます。


 ご近所だけではもちろん足りないので、
たまには大都会に行こう。
何だか久しぶりだね。
以前はふらっと大都会に行くこともあったのに、
今では明確な予定なしでは行かなくなってしまった。
リスクもあるし。

 


 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・こっそり言いたい出来事など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me