2022年12月4日(日)

【preset:おかしの話】

巨大なお菓子をいっぱい買ってきました。
チョコベビー、マーブルチョコ、アポロチョコには、
巨大サイズがあります。
入れ物が便利なのだ。


 チップスターでは太すぎるときにアポロとマーブルの出番が来ます。
私はまず割り箸を入れている。
これでお出かけ先で動くと鳴る罠を作りたくなっても安心だ。


 スーパーマリオ3のワールド4に来たみたいだぜ。
でかすぎて外見がおもしろい。
身近なものの大きさが変わるとおもしろいのだ。
びっくりしてでっかくなるぞ。


 アポロは味が違うらしいけれども、
ちっこい方を知らないのでコメントなしです。
いちご部分の比率が違うらしい。

 


 今日はおしまいです。
よいこのコメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me