2022年9月12日(月)

【preset:だらだら書いてく日】

今日もかくぞお。


 このごろの体調に気になるところがあるよ。
お昼にやけに眠い。
主に体を起こしてばらんすぼーるでキーボードを叩いているときです。


 1ヶ月ほどおどらずにいた影響かもしれん。
運動不足説だよ。
他にも食べ物に問題説もある。
チョコベビーが体質に合わないかもしれないのだ。
前回をあんまり覚えてないが、
いくつかの食べ物で半端な不調になる。
入れ物が便利なのでたまに買いたくはなるが、
中身の消費が下手だとすべてが台無しになっちゃうな。


 眠くて動き出しがいまいちなだけで、
始められれば書いていけます。
ちょうど今回の日記もつっかえずにいられる。


 おめめが疲れてる説もあるんだな。
画面を見る機会が増えてしまったからね。
さっさと目を卒業してなんかしたほうがよいか。
視覚障害の対策を私も活用していく。


 いろんな説があるなあ。
中でもアクセシビリティ設定は、
やがて必要になると想定して、
さっさと知っておくのが上策だよ。


 それでもまだ不便だぞ。
目は性能に対して依存度が高い。


 今日はおしまいです。
コメント投稿はお題箱によろしくね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me