2022年7月1日(金)

【今日のよいこ】

少しずつお部屋のよいこレベルが高まっているが、
これまでが低すぎたせいで全然満足できない。
いろんなものを捨てていったはずなのにね。


 この状況をゲームで喩えるなら、
前哨戦の貧弱ガードメカを蹴散らして中ボスと対峙してるあたりにいる。
強敵だぜ。
サブクエストを受けて装備を整えるとかもあって、
ボリュームの水増しにまんまとはまってしまった。
やってられないな。
さっさと最短ルートに戻りましょ。


 漫画がでかすぎる影響も大いにあります。
多くは10冊くらいのセットになるので、
巨大な辞書の4倍くらいのでっかさになる。
けどもオキニなので廃棄するには忍びない。
改めて読む日がきっとくるからね。


 書いてたら体を動かしたくなってきた。
荷造りするぞ。
ごみ袋を増やす。

 

 今日はおしまいです。
よいこのコメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me