2023年3月10日(金)

【preset:すけべの話】

初めての性交渉をした。
知らんかったものをいっぱい学んでしまいました。
命の危機に反応するエンドルフィンがとってもよく出る体質らしい。
びっくりしちゃったな。
同時に巨大な問題でもあるよ。
自前では決して得られないが、
相手への信用を常に必要とする。


 おちつのちっこさを知らんかったのでどうにかします。
押し込めば入るが、
押し込むと入る側が痛いらしい。
知らんことがいっぱいだ。
ツイッターでたまに見かける、
ちっこくて喜ぶ人が登場する漫画を、
わからなくなっちゃったのだ。


 ご満足いただけたかびびりすぎるが、
当の私はなんも言えてない。
実況がへたすぎるぞ。
びびってるくせにびびらせてしまったのだ。
悪いことをしちゃったな。

 


 今日はおしまいです。
コメント投稿はお題箱によろしくね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me