2022年12月2日(金)

【おでかけ数を増やして正解だったな】

刺激を得る機会を定期的に得るのだ。
周期を4日に1度にしたよ。
今日はおでかけしろのお知らせが出てくる。


 おめめを休めたり、
気温を皮膚で学んだり、
知らんかった情報を得るチャンスだったりするよ。
道を歩く人の姿が特に嬉しい。
おしゃれ情報であり、
人気のゲームや漫画を教わる機会であり、
ときどき創作のアイデアをもらえる。
常にお近くの人間を見ている。


 あんよを動かす機会が定期的にあると、
おうちで頭を動かすときも役立つと学んだのだ。
残りの3日の性能が1.34倍以上になるならば、
4日に1度なんもしなくても収支がプラスになる。
実際は意外となんかするので、
1.2倍くらいですでに収支がプラスになる。


 改善が続いているよ。
ゆっくりでも動き続けるのがよい。
おやすみ無しでも体力の収支が間に合うようになってきている。
昔の私では考えられなかったことだよ。
たのしいぞ(..◜ᴗ◝..)و  グッ

 

 

 今日はおしまいです。
じつは構ってもらうのがすきです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me