2023年2月7日(火)

アーマードコアの新作へ向けての準備】

私はアーマードコアのためにプレステ3を買ってきた実績があるぞ。
今回もプレステ4かxboxを買ってくるつもりでいるよ。
加えてテレビもきっと必要になる。
今あるお古は、
入力がRCAS端子だけで、
現代ゲームにはとてもついていけない。
プレステ3のゲームは文字を読めなくて困る機会が増えたのだ。
スキャンモードで何もわからないぜ。


 というわけで中古屋さんを渡り歩きました。
アーマードコア風に言うと廃品回収だよ。
どこへいってもプレステ4は2万円前後で、
xboxはない。
プレステ5ももちろんない。


 学んだのであとは、
お部屋を片付けながら時期を待つだけだよ。
先に買ってしまうと物を動かすときお邪魔になるので、
もうしばらく焦らします。


 AC用パーツを入手するぞ。

 


 今日はおしまいです。
コメントほしいよ。じつは私はさみしがりさんなの。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me