2023年10月6日(金)

【preset:だらだら書きまくる回】

かくぜかくぜ。
咳も治ってきて、習慣も整えなおした。
あとは些細な困りごとを徐々に取り除いていくのだ。


 お片付けが途中だったのを再びどうにかするよ。
空っぽの棚に入れられるものを見つけて、
得た空間によく使うものを並べるのだ。
あと捨て損ねも捨てていく。
汚れから守るために汚れたマットとかね。


 文章かきのやり方も覚え直してきた。
書くぞと決めたら書きまくれるようになってきたのだ。
おでかけの手順もはっきりさせ直したし、
うんちの調子もよい。
完全復活も近いぞ。
まだ96%くらいだよ。


 新たなトラブルの気配を察知している。
いつもの水筒に菌が入ったかもしれん。
洗い方が足りなかったか。
もっと簡単に洗える品を得るほうがええかしら。
パーツ3こより簡単にするにはパーツ2こしかないが、
そうなると候補がめちゃんこ少ないぞ。
どうにかします。

 


 今日はおしまいです。
じつは構ってもらうのがすきです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me