2022年10月19日(水)

【すべては学び大チャンス】

なんだこのタイトル,,Ծ‸Ծ,,
何を書くのかぜんぜんわからん。
不出来になってしまった。


 別の候補に入れ替える手もあるが、
ここはみんなが求めてるあの能力、
強引に膨らませる実例をお見せします。

 

 私は過去に日記を書いてて、
強引にでも毎日更新していた時期があります。
題材がない日は題材がなかった自体を題材にして書く。


 ならばちょうどいいタイトルが提示された今、
同じことを当然できるのだ。
お久しぶりです。


 使えない情報を見たら、
なぜ使えないのかを探す。
求めるのは常に私だぞ。
与えてくれるまで待っていてはいけません。
自分で全てを決めろ。


 無意識のうちに自分で全てを決めています。
無能な操り人形になりたい人は、
教えてもらうまで何もしないでいる。
そのほうが気楽でいられる経験を得ていたならばそうなる。


 私は自分でやったものだけが心地よい経験を得たので、
すべてを自分でやる。
他者に任せるときも、
自分で任せるぞと決定する。


 そんな思想が育まれた一因は、
やはり強引に題材を見つける能力にもあるね。
可能だとわかってしまった。
不可能だと主張してれば失敗を隠せるとも学んでしまった。


 意味不明なタイトルからここまで膨らませました。
可能な方法が1通り以上だと示した。
なので私以外でも方法を見つければ実現できます。
方法を見つけるまで探してね。

 


 今日はおしまいです。
箱です。よろしくおねがいします。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me