2021年5月16日(日)

【こう見えて気さくです】

ツイッターとかで殆ど定型文での報告が多かったり、
改善と徹底がだいすきだったりして、
もしかしたら高嶺の花な雰囲気を醸し出してるかもしれない。
私は私以外ではないので、
私以外から見た私を確認できないのです。


 なのでこう見えて気さくなのをお話しします。
これで私は気さくor欺瞞使いの2通りになり、
あとは欺瞞使いを見つける方法を使うだけで安心できます。


 文化圏の都合で言葉を読み違える場合があります。
そのときは近い意味の別の言葉を使って教えてね。
共通点を探して解釈します。


 話題は楽しいうちに切り上げます。
引きのばすと楽しさが台無しになってしまう。
また話そうと言うために楽しいうちにやめる。
人生には10年後や20年後があります。
今日を焦ることはないのです。

 

 今日はおしまいです。
なでてね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me