2021年5月31日(月)

【いくぜ】

大都会に行く数を減らす計画でしたが、
そのために4週間も待ってられなくなったのだ。
二度行く。
感染リスク以外のリスクが、
感染リスクより大きくなってしまった。
勇気の大都会だぞ。


 のろのろするのは大嫌いだぞ。
ノロウイルスの話じゃなくて、
言い換えるならもたもたです。
詰めが甘いのもだめだ。


 今すぐ動く。
いつでも今すぐ動けるように整えるよ。
やっとこさお荷物がまとまってきたのです。
長かったぞ。
また問題を見つけるかもしれないので、
その時はまた改善します。


 前回のいつでも動ける準備は、
非常時の避難に限った備えで、
平時の移動には難がありました。
可能ではあるがめんどいぞ。


 今回は平時のうちでも、
常に移動が可能になる改善をします。


 小説にそういう登場人物を書いたので、
各状況でどうなるかについて考える経験を得ました。
考えればわかる範囲がわかる。


 さてもし将来的に、
私がのろまになったり、
詰めが甘くなっていたら、
その時は私を取り除くべきになる番です。
必ず実行してね。
感情や埋没費用に惑わされてはいけません。
傷口が小さいうちに問題を解決するべきです。

 

 今日はおしまいです。
よいこのコメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me