2021年11月18日(木)

【残念、エネルギー切れだよ】

多動モードを使いこなせていません。
話題の『ルックバック』に影響されたバランスボールとの相性がよくないかもしれないね。
動きを下半身で使ってしまって、
指の動きにまわりにくくなってしまう。
正確さがまだないので、
もうしばらく検証します。
使い方を最適化したら両立するかもせれないし、
エネルギー不足のせいかもしれないし、
単に何を書くかを見つける段階が甘いだけかもしれない。


 バランスボールを実際に使って学んだのは、
立ちあがるサポートとして有用なことと、
言われてるほど刺激にならないことです。
まったく知らん人の使ってみたよレポートで予習しました。
1時間もすれば立ち上がりたくなると書いていたが、
全然そんなことないぞ。
運動不足がひどすぎるんじゃあないか?
もしくは、
私が使ってるこれがじつはバランスボールじゃないかもしれない。
バランス要素がどこにも登場しないし。
単に座れるだけの柔らかくて丸いクッションかもしれん。

 あと私はおっきいので、
ボールがちっこく感じてしまいます。
もっと膨らみそうではないので、
これ以上に空気を入れるには勇気が必要だよ。


 今日はおしまいです。
コメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me