2022年10月20日(木)

【preset:だらだら書いてく日】

今日もいくぜ。
予定表を新しくしました。
日々の行動の順番データが集まってきたので、
調子よく動ける組み合わせを仮定し、
その通りに実行してみる回だよ。
1週間くらいでいい感じかいまいちか見えてくる。
楽しみだよ。


 手始めに今日は、
お片付けをしたくなるところをぐぐぐっと堪えて他をした。
順番が逆なんだな。
あとでお片付けをするほうが調子よい日が多いらしい。


 ごはんを食べるまでにやる内容も決められたので、
ごはんを食べられる気がする。
これが主目的なのだ。
食べ物が絡む時だけかしこさがなくなるのを、
どうにかして改善する大作戦だよ。


 今日は始めただけなので、
まだなんも言えん。
日々を改善するのが急務と把握したのでこの頃いろいろやってるよ。
こう見えてこれまでかなりいい加減だったのだ。
過去の私を上回るのだ。
今日の私は昨日より強いぞ。
と、毎日言えるように善処します。


 過去の清算を始めたおかげで徐々に思考の可能性が拡がっている。
これまでなんも考えられてなかったのだ。
行き詰まっていたのが今年の頭ごろまでで、
徐々に改善していってる。
勢いもついてきた。
この調子なら来年を待たず新しさを始め放題になりそうで、
早いうちに何を最初にするか探しとこ。
とりあえず早く済むやつを最初にしてみる。


 今日はおしまいです。
コメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me