2022年6月15日(水)

【省コスト側のインフレ】


そろそろ限界が近づいてきました。
日記の投稿に関連する動作が減って、
他のあれこれを含めてほとんどボタンを順番に押すだけになった。


 空いた時間の使い方がまだ体に馴染んでない。
もったいないなあ。
強引にでもあんよを動かさせる手がほしいね。


 もっと詰められそうで詰められないのが、
リツイート祭りと新作おうた確認です。
これらは手元だけでは成り立たないので、
相手側の都合にも合わせることになる。
ロボットに持ってかれたらやがて損失になるので、
ちゃあんと対策をしてある。
私の日曜大工レベルじゃあまるで届かないのだ。


 なので渋々、
お膳立てまで自動にして残りを手動にしている。
そのせいで半端な操作をして、
次への動きに移りにくくなってしまった。
くやしいな。
乗せられちまってくやしいな。


 自覚したので少し改善に近づいたよ。
あとは物理的な部分をもっと進めて、
もっとコストを下げよう。
気合と根性に頼ってでもやっておく。
ここまでの改善で気合を扱える余裕が少しだけできてる。

 

 今日はおしまいです。
おたよりの宛先はこちらです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me