2022年8月7日(日)

【preset:だらだらかく】

だらだらかくぜ。
近頃の私はいい感じだよ。
よいわね。


 めちゃんこ暑い日が続いている。
しかしながら去年と比べたらだいぶ楽になってるよ。
装備品の性能が違うよ。
風起こし性能だけは下がったので、
主にモンベルのおかげです。
買ってよかった。


 塩を食べまくるのとポテチのカリウム確認も功を成した。
手頃な小瓶に今年の塩を入れて、
いつでも手元に置いています。
去年はペットボトルに詰め込んでいた。
でかすぎて重すぎて大変だったのだ。
こども用シロップ薬の小瓶を使っています。
お薬局で買った。
ダイソー無印良品にも似たような品はあるが、
やはりお薬局がいちばん優れとるよ。
口が大きくて、
頑丈で、
滑らないよ。
お値段は大差ないよ。
性能を加味すると安い。


 あとはスプレーで水を吹きかけるよ。
汗を外付けして体の負担を減らすよ。
これは去年もやってたが、
今年はマキロンの空容器を使いはじめたよ。
蓋を落っことすリスクがなくなり、
方向を間違えるリスクがなくなり、
操作の出来がよい。
押すタイプのスプレーはなぜだか噴出口が上下に動くせいで、
狙った場所に飛ばすのがへたくそすぎるよ。
空気圧タイプはでかすぎ重すぎで、
ポンプを握るタイプは見たことがないよ。
ファンタジーご婦人のコロン以外で見たことがないよ。


 日々の改善を体で理解している。
これは嬉しすぎる。
動けば変わるのだ。
何が必要かを探して試す過程を楽しみ、
成功を楽しむ。
ダブルたのしいぞ(..◜ᴗ◝..)v


 今日はおしまいです。
おたよりの宛先はこちらです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me