2023年3月11日(土)

【preset:だらだら書いてく日】

かくぜかくぜ。
寒さが和らぎ、書きまくれる日が増えてきたのだ。
こんなに気持ちのよいことはなかなかないよ。


 周期の乱れすぎと冬眠のしすぎにより、
まだしばらくは切れ味に劣るかもしれない。
そこは私の弱い部分として好きを高める機会に使ってね。


 同時に私は、
最も弱い部分でさえ優れていると見せるのがすき。
最低の部分を比べるのがすき。
恵まれた状況で比べるとどこかで覆る可能性があるからね。
確実さを重視する文化圏にいます。


 とはいえ環境を利用する能力でもあるから、
あんまり劣る瞬間ばかりを重視してもいけない。
積極的に動いてあるものを扱えるぞと示さなければならぬ。


 エーンたいへんだよお。
リスクはあんまりないが管理コストが最もめんどい。
一度で支払いきれるコストがすき。
継続コストがきらい。
ここの差は小さく見えてもやがて大変になる。
バトルスピリッツTCGで学んだのだ。
ディメンションゼロTCGでも学んだのだ。


 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・今晩のおかず報告など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me