2023年1月18日(水)

【preset:だらだらかく】

きょうも思考をいっぱい書くぞお。
久しぶりに出来事を離れて思考に注目する。
このごろのだらだらでは、
このごろの出来事を思い出しながら書いていました。
それで得られる発見ももちろんあったが、
同じ役目がプリセットでない部分でもやるとうになった。
ならばだらだらにおいては、
思考にを吐き出す部分に注目する。
いろんなことをやる方がいろんなことができるからね。


 久しぶりすぎてあんまりおつむが回ってないかもしれん。
思考も使わずにいると衰えちゃうのだ。
とはいえなんやかんやで、
おててを動かし続けていれば、
次の言葉が浮かんでくる気もする。
おててでも思考をするからね。
キーボードの叩き方で言葉を生み出し続けているのだ。


 現にこのように、
杞憂に終わり書きまくれている。
ぼでぃは記憶力が良いのだな。
この感覚を意図的にいつでも出せるよう、
定期的のだらだらで研ぎ澄ませておきます。


 以前も同じ内容を書いたことがある気がするなあ。
ぜんぜん実行できていない。
書きたいものを探す手間を除く方法なのに、
ついつい探してしまったのだ。
他で探すぞ。
欲求が先で、源への干渉により支配下に置くのだ。


 とりあえず今日はこのあたりで勘弁します。


 今日はおしまいです。
コメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me