2023年8月5日(土)

【preset:今日のだらだら思考タイム】

かくぞかくぞ。
この頃はなんだか元気が多めに出てきたので動きまくれています。
予定を立てて確実に進めると気持ちがよい。


 それらのおかげで中途半端に進んでなかったお片付けを発見して実行した。
靴下の福袋に入ってた靴下を発掘したので、 (だじゃれ)
こいつらは捨てちゃうぞ。
性能に不安が残る。


 体を使う作業とipadを使う作業を交互にいれるとよい。
ポモドーロテクニックめいているね。
次に何をするか確認するためにipadはどうしても使わなければならぬ。
なのでここを共有するご予定を用意しておくのだ。
何か気になった調べ物とか、
申し込みが必要なあれこれとかがあります。


 ネタ切れするまでどうにかするぞよ。
ネタ切れしたらニコニコ動画とかを見て計画を維持するぞよ。


 体を動かすご予定のネタ切れもかなり困る。
やがてはやらねばならぬ巨大問題に手をつける時期が来たか。
1日に1個進めていけば1年で200個進むのだ。
週休3日の計算をしている。

 


 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・大きな声では言い辛い話など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me