2022年6月5日(日)

文学フリマ東京・5月29日】

初めての即売会です。
わくわくだぜ(..◜ᴗ◝..)


 私のご本だぞ。
文章を扱うお人らしく、
シンプルな表紙とシンプルな設営のつもりでいます。
きっとみんなびっくりするぞお。
今からたのしみです。


 置くものは決めたので、
動く私の準備もするのだ。
食べ物・飲み物をどう扱うか、
おしっこ離席を減らす必要もある。
チャンスロスはいけませんね。


 飲み物はポカリスエットにする。
15分にひと口ずつ飲んだら、
1時間で80ml、5時間で400mlなので、
いつもの500mlボトルひとつで間に合います。
荷物をぎりぎりまで減らして体力の負担を和らげる。


 食べ物も同様にぎりぎりまで軽くする。
マスクをずらして、口に入れて、マスクを戻して、咀嚼。
やまのぼりと違ってエネルギー消費が少ないので、
思ったより小さくできそう。
ブラックサンダーミニバーあたりは、
ひと口で入る使い捨ての小袋かつ、
陳列棚に晒されていない。
衛生よし。


 ペットボトルはちゃあんと流水で洗っておいた。
わるいこは物理的に押し流そうね。


 
 あと必要なのは、
お荷物を運ぶかばんをどうするか。
だいじな本に傷がついたらいかんからね。
加えて移動が早い必要もある。
リュックだと出し入れターンと移動ターンの間に行動不能時間ができてしまいます。
トートバッグかそこらにすることになる。
肩への負担は運用でカバーして、
移動を重視します。

 


 今日はおしまいです。
箱です。よろしくおねがいします。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me