2022年3月9日(水)

【おうた紹介をこのごろ休止している】

よいおうたが毎日いっぱい投稿されていきます。
よいおうたとは当然ながら、
飽きるまでに必要な期間が長い。
するともちろん増え続けるばかりです。
収支のバランスが悪い。
増えるばっかりだぞ。


 再生数が多い順にリストから外しています。
これは私がニコニコ動画を一般のままにしてる影響だけれど、
プレミアムでもやがては同じ結果になるので、
対して変化はない。
90曲まで入れられます。
(おすすめとは別にすきなおうたリストに10曲いれてる)


 最初は700万再生の大人気おうたがあって、
その後に300万や200万があったのが、
今では全て抜けてしまった。
ぎりぎり4桁が少しと、3桁がいっぱいと、2桁がちらほら。


 これが勿体無いんじゃな。
物足りないのは知名度だけで内容はよい。
見劣りが一切ない。


 なわけで
みんな聞いてみてね。

リスト
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/72678435

この頃の推し

『Doute』
 https://nico.ms/sm40008437

『強譲者(ユズレヌモノ)』
 https://nico.ms/sm39983603

『全部違う。』
 https://nico.ms/sm39993930

『マインガールず(Minegirls)』
https://nico.ms/sm40091668


 今日はおしまいです。
応援くれくれボックスです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me