2021年6月29日(火)

【常備おいも】

ポテチをやけに食べたい日があったので、
ポテチを常備します。
塩分をいっぱいとれるぞ。


 塩分が不足しがちなので、
これは助かりますね。
健康ポテチだよ。


 ポテチの食レポはしないよ。
堅あげうすしおはすき。
厚くてぎざぎざのやつは口の中がぼろぼろになるのでいまいち。
じゃがびーはけっこうすき。
じゃがりこはけっこうすき。
ポテコはそこそこすき。
暴君ハバネロはじつはすき。
サッポロポテトバーベQ味はおいもではなく小麦粉なのでポテチにふくめません。(1敗)
プリングルズは味はよいけど、底の処分がめんどい。

 

 今日はおしまいです。
感想伝えボックスです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me