2022年3月11日(金)

【おさんぽをすると他ができなくなる】

たのしすぎてつい歩きすぎちゃうのだ。
陽が沈むころにそろそろ帰ろと思って、
おうちに着いたらその日は作業とかなんもできんぞ。
ねむいぞ。


 次は朝からおひるごはんまでのおさんぽを試してみよう。
以前はいい調子だったので、
今もたぶんいい調子になりそな。


 ご用事だけ済ませてさっさとおうちに帰るやつもしたいのだ。
大人っぽくてかっこよいからね。
私はげんきなので、
歩くのがだいすきです。
せっかくだから歩きまくってしまう。


 推し道もあるぞ。
なんちゃって田舎な建物が多くて、
道が狭くて、
なぜだかかっこよい道です。


 おもんない道もある。
歩く機会が少なく、
推し道よりずっと目新しいはずなのに、
道が広くて歩きやすいのに、
なぜだかおもんない。


 道の道は思ったより奥が深いらしい。
そのうちじっくり観察しときます。

 

 今日はおしまいです。
応援しておくれ。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me