2022年2月22日(火)

デンプシーロール

おどりながら文章を書くせいで疲れる気がした!
なので座って書く日も作ったが、
やっぱり立ってるほうが気持ちがよいのだ。


 まず空気以外と接触する面積が狭い。
体温を守れるぞ。
冬は特に大事だね。


 続いて背骨の形がいい感じになる。
必ずいい感じになる。
座りだと情けなくてもごまかせてしまうので、
うっかりが可能になっています。
冬はおふとんで姿勢が悪くなりやすいので、
特に大事だね。


 お目目のつかいすぎを防ぎやすい。
画面との距離を遠ざけたり近づけたりの動きを、
軽やかに変化ささせられる。
だいじだよ。
見る価値がない間は目を閉じて、
見る価値ができたら上半身や下半身ごと動かす。
ちょうどええんじゃな。


 私は背がおっきいので、
机の高さが足りなくなりがちです。
そんなときはあんよを左右に開いて調整するんだよ。
腰よりもダメージが小さいからね。

 

 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・こっそり言いたい出来事など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me