2023年1月2日(月)

【冬は意識的にお水をいっぱい飲む】

1日に1.5リットルを飲むぞお。
実際は1リットルと少し程度になりがちだよ。
それで学んだ結果をお話しします。


 寒いと飲む量が減り、出ていく量が増える。
エネルギーを使っちゃうからか。
あったかくして、
エネルギーを節約したら、
また飲めるようになってきました。
快適な温度を保つのは大事なんだな。
学んだのだ。


 ところで、
これを書いてるのは10月です。
気が早くないか。
『カレンダーマーチ』でも秋の範疇だぞ。
1年たったらまたおいで。


 もっと寒くなったらどんな装備が必要になるか、
今年のうちに徐々に学んでおくよ。
来年からは安心するためにね。
冬セットでなんとかなるぞ。


 今年で夏セットを確立したので、
冬セットも確立させときたい。
思考を完了させて他へ使えるようにするのだ。

 


 今日はおしまいです。
ほめておくれ。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me