2023年1月12日(木)

【preset:だらだらかくのだ】

かきかきたいむだ。
このごろ寒さにより朝が起きにくくて元気も出にくいよ。
そんな中でもこうして書く習慣がある。
こいつは便利だぜ。


 とはいえ書く内容を得るための行動がなかなか増えないのだ。
寒くてね。
去年も同じようなことを言った気がする。
これはいけません。
改善が滞っている。
装備品は確実に強化されているが、
まだ足りないか、
方針が間違いかだよ。


 方針の場合は、
おさんぽに出やすい環境を整える必要がある。
次の策がおさんぽだからね。
着るのが早くて脱ぐのも早いやつ。
夏のワンピースは両方を満たしているが、
今は生憎の冬なので、
流用ができぬ。
やっちまったぜ。


 冬ワンピースでどうにかならんかな。
もしくは冬ならお外用の服をおうちでも着るようにするか。
冬のおうち用の服をおさんぽ程度ならしてもよいと決めるのも手だよ。
どこにも触れない。
トイレに行くと裾が床に触れるチャンスなので、
トイレが必要になるより早く帰ります。
60分以内に帰る。
すると片道20分が限度になるね。


 範囲がけっこう狭いなあ。
普段の移動となんもかわらんぞ。
おさんぽらしさがない。


 今日はおしまいです。
一応ある箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me