2022年2月21日(月)

【これまで年間の計画がなかった】

寒さによって身に染みました。
日々の計画はあったが、 
季節の変動に合わせた変化がなかった。
夏休みとか冬休みと称して誤魔化していたが、
そんな曖昧なのはやめるぞ。


 冬は動くのが億劫なので、
動かんですむ内容を計画します。
具体的には、
寝た姿勢で可能な範疇だね。
案出しとか、
おうた干渉とか。
投影機を導入したら映像作品の扱いも可能になるよ。
天井に映す。


 夏はまだ改善の様子をわかってないので、
わかってから計画します。
服装と小道具で暑さにどこまで対抗できるか見る。
今年の夏が決まってしまったな。


 なわけでいまは、
旧計画からの過渡期になります。
そのついでで整理整頓もする。
有用さと間隔を軸にしてね。


 夏に向けてやっとくことが下記です。
(1) 服と風通しの関連を見ておく。
どんな形がよいか。

(2) 氷を持ち歩く場合、
容器をどれにするか。
1日分がちっこいタンブラーにはいるといいな。

(3) かぜおこし。
usb給電のやつにしときたい。
停電あるいはコンセントが使用不可な環境でも、
モバイルバッテリーで動かせるのはえらい。


 今日はおしまいです。
応援くれくれボックスです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me