2021年12月15日(水)

【予定を決めたらやはり動きやすい】

よくわからんが、
夜のうちに予定を書き出して、
朝から実行していく動きが、
やはり馴染むらしい。
おぼえておくのが大変なので、
どうにか毎日できるようにします。


 習慣になったあとなら楽なので、
なんらかの方法で最初の5日くらいを突破する。


 考えたが、そんなのするまでもなかったな。
予定を立てる予定をいれたら解決したのだ。
自らに作用できるギミックは便利だよ。


 よおし、
きっとこれで明日からが元気いっぱいになるぞい。
予定を思いつかなかった場合への対処だけ、
どうにかする予定を作ります。


 今日はおしまいです。
箱です。よろしくおねがいします。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me