2021年12月14日(火)

【薄っぺらな服でも結構ちがう】

空気の流れをちょっと遮る程度の服をためしてみた。
ずいぶん過去の、長いだけでぺらぺらなやつ。
これが結構ええんじゃな。


 内側のあったかインナーが活躍してる気がする。
風を受けるまで強いみたいです。
弱い風をちょっと防ぐだけで変わってしまった。
これは冬服がしょぼくなる事態につながりそうなので、
あんまり大きな評価にはしないでおきます。


 とはいえ服が重いとげんなりするのも事実だよ。
軽いほど体への負担も小さいのだ。
どうにかバランスを取ります。

 

 今日はおしまいです。
おたよりの宛先はこちらです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me