2023年9月9日(土)

【preset:お片付けの話】

非常食ゾーンを新しくしました。
これまではお菓子を入れていたが、
まずは全て取り出して、
カップ麺とゼリーを詰め込んだ。
不調のときはこれで凌ぐのだ。


 おかしはすぐ食べるぞゾーン(新設)に入れた。
賞味期限の都合であんまり長持ちさせられないからね。
ポテトチップスは4ヶ月程度だよ。
しかも中身に対して袋がでかい。
こいつは面倒だぜ。


 缶詰やそこらも徐々に整えていきます。
体調を崩したおかげでさぼっていた問題点がどんどん片付いていくぞい。
定期的にこういう失敗をしたい。
もっともっと片付けたい。


 ゲーム機ゾーンをそろそろどうにかします。
プレステ4が加わったのもあり、
コントローラが落っこちそうだよ。
じょうずに片付けよう。

 


 今日はおしまいです。
おたよりの宛先はこちらです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me