2021年12月16日(木)

【電気ポットがある冬】

こいつは便利だぜ。
おててを温めてくれるおかげで、
作業を中断から守ってくれるよ。
助かりすぎる。
お値段は5000円ほどながら、
得られる成果はもっとずっと大きい。


 ピーコック社を贔屓します。
売り場にある中で空気圧で注ぐタイプはピーコックの品だけだったからね。
冬が過ぎたらただの水が出る道具として使うつもりでいる。
その時の使い心地も改めて書きます。


 おててがあったまったのでキーボードを叩くのだ。
気持ちがよいぜ。
おててが冷えてた時期のブランクによって、
内容の精度がいくらか低い。
リハビリでどうにかするよ。


 今日はおしまいです。
お題箱でコメント投稿をお待ちしています。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me