2023年10月22日(日)

アーマードコア生放送をした】

プレステ4でいきなり生放送できるそうなので、
さっそく試したのだ。
こいつはおもしろいぜ。
マイクやコメントを別でどうにかする必要はあるが、
ゲーム画面を映すだけでもビジターを意識した動きができるようになる。
やはり観客はだいじだね。
皆が踊るならばそれを見るのは誰か、
とかそういう感じの諺もあるし。


 あまり情けないご様子を見せてはいけないな。
長々とムービーを見せてもいけない。
どこで切るかをうまいこと予習する必要がありそだよ。


 今後もニコニコ生放送でたまにします。
私はニコニコ推しなのだ。
日本製なので長期的に日本を強くして私の利になる。
短期的にはどっちでもいいので、
特に損なく利益チャンスだけがあるよ。
賑やかしに加わるぞい。


 マイクはあんまり乗り気でないよ。
おしゃべり下手なのだ。
盛り上がりを察知する感性がない。
機能以外は死んでるものと思われる。

 


 今日はおしまいです。
高評価おくり箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me