2021年12月24日(金)

【新しい装備品を増やすお年】

今年のお買い物はやけに装備品に偏っていたよ。
常に使えるものがすきです。
使うときに手がいらないのもすき。


 装備品は持っているだけでは意味がないぞい。
必ず装備するんじゃ。
装備するためにはすぐ装備できる状態を維持する。
タンスの奥とか箱の底とかではだめだよ。
常に浅い部分においておこう。
普段着として装備しまくるのがいちばんよい。
お洗濯の後ゾーンに置いておく。


 モンベルによく行くようになったので、
ゆくゆくはキャンプや登山にもあんよをのばすぞお。
先輩のみんな、よろしくね。

 

 今日はおしまいです。
箱です。よろしくおねがいします。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me