2022年1月22日(土)

【冬は諦めるかあ】

寒すぎてかなわん。
装備品でどうにかするにはゴテゴテしすぎて、
大掛かりな機械と同等になりかけているのだ。
諦める方が総コストが低くなるかもしれん。


 装備品による解決を重視する理由は、
大掛かりにすると拠点からの移動に制限がついてしまうからです。
必要になったらいつでもどこでも移動したい。
必要性は待ってくれないからね。


 一方で、
初動さえ得られれば移動中はどうにかなる気もしてきた。
いまは動き出しだけに何がある状況で、
序盤がない奴に中盤は来ない。


 案と空間が出てきたので、
次の冬にはもっといい状況にするぞい。

 

 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・大きな声では言い辛い話など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me