2021年11月29日(月)

【体が強い。】

毎日の体操のおかげな気がするよ。
前屈ができるようになったよ。
一時は脛に触れるのも困難だった私が、
ここまで回復しました。
日々の運動はだいじだね。


 なぜそんなしょげた日々になってたか、
私が私自身を大事に扱う意味がなかったからだよ。
はみがきとかも同じ理由だよ。


 なぜそうだったかの理由は、
言いたくないから伏せちゃおう。
事情があったんだよ。


 この頃の私は私自身をだいじにしてるので、
とっても元気でとっても強いぞ。
みんなも自らを大事にする上で邪魔になるものはさっさと取り除いてくれよな。
自己主張がへたっぴなせいで倒れてたおねえさんとの約束だ。
多少の強引さを見せてもいいので、
欲しいものを欲しいと何度も言ってみるのだ。
そんなに簡単じゃあないので時間をかけてもよい。
まずは覚えておいて、
実行は気力ができてからだよ。

 

 今日はおしまいです。
じつは構ってもらうのがすきです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me